7月20日 市立しものせき水族館 海響館

イメージ 1

イメージ 2


  午後から孫を預かったので、妻と三女と一緒に
  下関にある水族館 海響館に行ってきました。

  9年前にできてから、行くのは今回が初めてでした。

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


  大きな魚や珍しい魚、キレイな水槽など
  何を見ても興奮して、楽しく館内を廻りました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8


  イベントは、イルかとアシカのショー
  だけしか見ませんでしたが
  イルカが飛ぶたびに歓声を上げていました。

  祭日で人も多かったようですが
  3時過ぎに着いたので帰る人も多く
  ゆっくり見て廻ることができ
  楽しい時間を過ごすことができました。