10月24日 常盤中学校 文化祭「合唱コンクール」

イメージ 1


  娘の通う常盤中学校の文化祭が
  24,25日開かれ、
  24日は合唱コンクールがありました。

  1年から3年まで全クラスが
  課題曲と自由曲、2曲を合唱し
  グランプリを競うもので
  妻と二人、1年生の合唱
  が始まる9時過ぎから聞きに行きました。

イメージ 2


  娘のクラスは14番目でお昼近くに
  登場しました。

  3年の課題曲「大地讃頌」では伴奏をし、
  この日のために一生懸命練習した成果を
  発揮していました。

イメージ 3


  自由曲「走る川」では、しっかり大きな声で
  皆と一緒に歌っていました。

  グランプリとは、いきませんでしたが
  思い出に残るコンクールとなりました。