11月21日 結婚披露宴「マリーズヴィル光」

イメージ 1


  小学校と保育園に勤めている
  次男夫婦の仕事関係と親族の
  結婚披露宴が光室積海水浴場にある
  「マリーズヴィル光」で行われました。

イメージ 2


  プロバンス風の黄色い壁に
  レンガ色の屋根で作られた
  なかなか雰囲気のいい建物でした。
  
イメージ 3


  当日は、天気もよく空と海の青さが
  開放的な窓からよく眺められました。
  
イメージ 4


  オープニングの前に皆が集まり
  集合写真を撮りました。

イメージ 5


  プログラムは、特別なものは
  ありませんでしたが、
  心のこもった演出は大変好感が持てました。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


  各テーブル毎に廻り、記念写真を撮るなど、
  披露宴の間中、二人とも結構動き回っていました。

  二人で計画し、準備した披露宴で
  今回は殆ど関わることなく、
  出席するだけでしたので、
  ゆっくりと楽しむことができました。

  8月に結婚した次男夫婦の
  イベントがようやく終わりました。