5月28日 ダイニング・キッチン壁板貼り工事
 
イメージ 1
 
   ダイニング・キッチンの残っていた面の
   壁板貼り工事が行われました。
 
   イメージ 2
 
   梁から上にある壁には
   光が入るようにステンドグラスを
   はめ込みました。
 
イメージ 3
 
   これで全ての部屋の壁板を貼り終わり、
   ダイニング・キッチンに
   システムキッチンが取り付けられ、
   周囲の工事を行うと
   大工工事が完了します。   
   
 
イメージ 4
 
   洗面所も、洗面台の取り付けを行ない、
   このような感じになりました。
 
   2階は、天井、壁ともに
   全て杉無垢板で仕上げました。
 
   長かった工事もあと少しとなりました。