7月18日 孫 美愛(ひより)誕生会
 
イメージ 1
 
   孫 美愛(ひより)の2歳の誕生会を
   我が家で行いました。
 
   義妹一家や岩国の次男夫婦、宣教師なども
   来てくれて、大人数で楽しい時間を過ごしました。
 
イメージ 2
 
   食事はいつもの「赤いとまと」で
   オードブルを頼みました。
 
   美愛の曾おばあちゃんが
   腕によりをかけて作ってくれて
   大変美味しく頂きました。
 
   相変わらず活発な孫娘は、
   食事が終わると、所狭しと部屋中
   遊びまわっていました。
 
イメージ 3
 
   そんな中で、我が家の愛犬「モモ」は
   「我、関せず」といつものことのように
   平静を保って、テーブルの下から
   冷めた目で眺めていました。