10月31日 防府支部大会
 
    防府支部大会があり、
    地方部の役員として
    出席しました。
 
    最初に行われた聖餐会で、
    古谷地方部会長は、
    チリの鉱山落盤事故で助け出された
    鉱員たちのことについて触れられ
    下記の教義と聖約6:36,37を引用し、
    信仰を持つことの大切さについて
    話されました。
 
    「あらゆる思いの中でわたしを
    仰ぎ見なさい。
    疑ってはならない。
    恐れてはならない。
    ・・・・・・・・
    忠実であり、わたしの戒めを守りなさい。
    そうすれば、あなたがたは
    天の王国を受け継ぐであろう。」
 
イメージ 1
 
    聖餐会の後は、日曜学校が行われ、
    青少年のクラスに出席し、
    神権会では、アロン神権のクラスで
    レッスンもさせていただきました。
 
    集会終了後は、持ち寄りで食事会があり
    それぞれの家庭の力作を賞味しました。
 
イメージ 2
 
 
    なかでも、ひときわ目立っていたのが
    この3つのケーキ。
 
    手作りとは思えないほどの
    できばえでした。
 
    久しぶりに沢山集まった
    防府の礼拝堂で
    楽しい時間を過ごしました。