2月12,13日 前期地方部大会
 
   12,13日は、山口地方部の前期地方部大会が
   宇部支部で開かれ、出席してきました。
 
   12日は、朝から大雪になり、教会に行くのも
   大変でしたが、予定通り行われました。
 
   13日の一般大会で、
   昨年広島伝道部から福岡伝道部に変わって、
   初めて来られたマーゲッツ伝道部会長
   ご夫妻の話をお聞きしました。
 
   マーゲッツ姉妹は、
   1.親切な人となる
   2.隣人と分かち合う
   3.隣人に仕える
   という3つの大切な原則について話され、
 
   マーゲッツ伝道部会長は
   1.預言者に従う
   2.人々と愛し合う
   3.信仰を持って、良い態度を持つ
   ということを強調されました。
 
   13日は、雪も溶け、多くの教会員が集い
   2時間の集会で良い話を沢山聞くことが出来ました。