11月15日 自治会 花壇 花の苗植え
 
イメージ 1
 
自治会の今年度後半の
花壇の花の苗植えが
行われました。
 
常盤公園に自治会長と一緒に
宇部市がこれまで育てた
花の苗を取りに行きました。
 
イメージ 2
 
国道190号線沿いに
作られた自治会の花壇に
班ごとに分かれ
苗を植えていきました。
 
イメージ 3
 
自分の班は、
多くの参加があり
30分程度の作業で
割り当ての花壇の
苗植えを行うことができました。
 
イメージ 4
 
最後に水をまいて、
全ての作業が完了しました。
 
花が咲く、来春まで
水やりをして
管理していきます。
 
来年3月で任期の切れる
衛生部長としての
最後の苗植えとなりました。