12月25日 教会とクリスマス
 
12月23日は、教会でクリスマス会が行われました。
妻と孫娘と一緒に参加してきました。
初等協会の子供たちの歌の発表、
若い男性、女性のハンドベルの演奏、
クリスマスプレゼンテーション
姉妹宣教師、宇野姉妹によるフルート演奏
宇部支部聖歌隊による合唱
三浦支部会長の話の後、
リフレッシュメントを一緒に食べ、
教会でクリスマスを祝いました。
 
25日は、特別な聖餐会が行われ、
クリスマスに関する話を聞き、
霊的な時間を過ごしました。
 
この日は聖餐会だけで他の集会は開かれませんでした。
 
思いがけなく、20年前岡山伝道部会長だった
宇田川兄弟姉妹が訪問され、
親しく話すことができました。
 
お二人から、来年6月には、妻が伝道した時の
名古屋伝道部会長田中兄弟との
リユニオンが東京と名古屋で開かれるということを
お聞きしました。
 
ま夫婦で参加したいと思います。
 
モンソン大管長によるクリスマスディボーショナルは
以下のところで視聴することができます。