3月28日 常盤公園と桜
 
イメージ 1
 
「昔は、毎朝常盤公園を
走っていたのに・・・・」
という妻の声に
久しぶりに朝、常盤公園まで
ウォーキングをしてきました。
 
白鳥のいなくなった池が
あれから1年たって
寂しそうでした。
 
イメージ 2
 
残り少なくなった梅が
あちこちで咲いていました。
 
イメージ 4
 
イメージ 3
 
サクラはつぼみでしたが
大分ほころんできて
あと少しというところのようでした。
 
イメージ 5
 
白鳥がいなくなり
主役になった鴨たちが
あちこちで歩き回っていました。
 
ひさしぶりに気持ちのいい朝を
過ごすことができました。
 
桜の季節が楽しみです。