10月19日  ベックストランド長老ミニコンサート
 
イメージ 1
 
北九州の宣教師
「ベックストランド長老」のミニコンサートが
宇部支部で開かれました。
 
イメージ 2
 
宣教師たちの
手づくりの案内板。
 
イメージ 3
 
教会の中では、
パンフレットなどが
並べられていました。
 
イメージ 4
 
本番前の
リハーサル。
 
イメージ 5
 
予定通り19時から
宣教師たちの司会で
コンサートが始まりました。
 
イメージ 6
 
ピアノを弾きながら
ジブリやディズニーの歌、
日本の歌などを
熱唱してくれました。
 
イメージ 7
 
北九州や山口各地から
集まってくれた
宣教師たちも
一緒に歌ってくれました。
 
イメージ 8
 
コンサートの合間に
軽食も準備され、
1時間半のコンサートを
楽しむことができました。