次女のブログから
  こんな記事が載っていましたので
  ご紹介します。

2012-11-05

LATTIN'S COUNTRY CIDER

 
 美味しいアップルサイダーを求めて
オリンピアに行ってきました。
 
うちから車でだいたい40分位かな?
こんな感じの場所です。
 
なんだかかわいくないですか?
 
 
ここには孔雀、鶏、豚さん、
七面鳥などなどが見れます。
 
孔雀さんはともかくとして、
皆食べられちゃうんだろうなぁ。。。
 

そうそう、アップルサイダーというと、
炭酸?って思われるかもしれないんですけど、
サイダーと言うのは、
つまり生のりんごのジュースだそうです。
 
無添加で濃縮還元のジュースではなく、
本当のピュアアップル果汁なので、
ちょっといいお値段しますが、その価値あり!
すごく美味しかったです。
 
あ、そうです。過去形なのは、もう無いから。笑 
 
 
この果樹園では
アップルサイダーで作られたドーナッツもありました。
 
いやー美味しかったですねー。
 
アメリカのドーナッツって私苦手なんですけど、
ここのは食べられました♪♪
 
 
果樹園にきたからには、
りんごを買って帰ろう!
と思いましたが、傷みがすごかったのに
値段は高めだったので
買いませんでした。笑 
 
 
地元の野菜&果物を買うなら、
Tacoma Boysが
一番安くて新鮮な気がしますね。
 
近くてチャリでいけちゃうし。
 
 
兄夫婦に感化されたのか?
 
私達も残り長くは無い(だろう)
ワシントン生活を楽しまなきゃなーと
思い始めてきました。
 
まぁ、兄夫婦みたいにフットワークは
軽くないんですけどね。w