11月14日  紅葉を探して 9.由布院 金鱗湖
 
イメージ 1
 
深耶馬溪、九酔渓、九重をめぐって
紅葉を楽しんだ後、
最後に訪れたのは、
由布院、金鱗湖でした。
 
イメージ 2
 
ところどころ
紅葉は見られましたが、
本格的な紅葉は
まだこれからのようでした。
 
イメージ 3
 
さすがに人気の観光地で、
平日にもかかわらず
金鱗湖の周りは多くの観光客で
賑わっていました。
 
イメージ 4
 
金鱗湖の入り口にある
亀の井別荘。
 
イメージ 5
 
紅葉が始まっていました。
 
イメージ 6
 
敷地の中は、
紅葉した木々や落ち葉で
独特な雰囲気になっていました。
 
今回、孫と行った旅は、
夫婦二人だけの時とは違った、
楽しい旅行となりました。