12月2日  子どもの命名と祝福
 
イメージ 1
 
次男夫婦の集う
柳井支部で
生まれて1か月半経った
長女「心望」(ここみ)の
子どもの命名と祝福の儀式が行われ
夫婦で出席してきました。
 
前日、柳井支部出身の人たちによる
同窓会があり、
この日は多くの出席がありました。
 
イメージ 2
 
聖餐会が終わってから
玖珂にある次男夫婦の家に
寄りました。
 
生まれて間もない時に
見て以来の孫をパチリ。
 
イメージ 3
 
次男の一家と
記念写真。
 
イメージ 4
 
嫁のご両親と
次男夫婦の仲良しの
渡壁家族とお母さんも
来てくださり
一緒にお祝いをしました。
 
イメージ 5
 
最後に一緒に
お祝いのケーキを食べ
楽しい時間を過ごした後
帰宅しました。