2月26日  次女 帰国
 
イメージ 1
 
3週間前、帰省した次女が
夫の待つアメリカ
ワシントン州に帰っていきました。
 
福岡空港に送っていき、
一緒に食事、
選んだのは、「うな丼」でした。
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
2月の平日でしたが、
空港には
海外旅行に行く人たちで
賑わっていました。
 
イメージ 4
 
3時40分、定刻通り
中継地のソウル仁川空港に向けて
飛び立っていきました。
 
3週間、久しぶりに
娘と楽しい時間を
過ごすことができました。
 
イメージ 5
 
帰りに寄った、コストコで
トイストーリーの車を見つけ
1歳の孫のために買って帰ると
大喜びで遊び回っていました。
 
イメージ 6
 
お姉ちゃんが乗ると、
奪い合いが・・・
 
娘が帰り、
また孫と過ごす時間を
楽しみたいと思います。