ワシントン州にいる
次女の最近のブログから・・・
 
MAUI NO KA OI
 
とうとうこの日が来ました!!!
マウイに帰ります☆
 
と言ってもまだ確実な日にちは決まっていませんが、
多分2~3週間中に引っ越すことになりそうです。
 
突然って思われるかもですが
実は数ヶ月前から仕事探しは始まってたんですねー。
正直こんなに難航するとは思わなかったです。
こっちだとOT募集はどこにでもあるので。
 
さすがハワイ。
就職先も少なければ
プロセスもとーってもゆっくりしていて
毎日忍耐を試されている感じでした。
ジャスティンが内定をもらった場所は
第一希望の病院!!!
 
始めは空きが無く
ポジションが空いたら連絡します。
って言われてたから
ここはないな、って思ってたんだけどね。
 
しかも志願者は結構いたみたいで
2次面接まであってどうなることかと
思ってました。
 
とりあえず一安心です。
皆さん、ぜひマウイに遊びに来てね♪