10月12日  第183回半期総大会(衛星放送)
 
イメージ 1
 
ユタ州ソルトレークで
先週行われた第183回半期総大会の
衛星放送が宇部支部で
行われました。
 
イメージ 2
 
土曜日は、
土曜午前の部会、午後の部会、
神権部会の3セッションでした。
 
それぞれ2時間づつ観ましたが、
インターネットでも観れるため
出席者は多くありませんでした。
 
 
日曜日は、
日曜午前の部会、午後の部会と
残り2セッションが行われます。
 
先週、ハワイで観た
次女 幸のブログから・・・・
 
 
 
2013-10-06
 

General conference

 
今週末は末日聖徒イエスキリスト教会で
年に二回開かれる総大会でした。

この日は教会幹部の方達から
いろんなお話を聞くことができます。

ユタ州で開かれている大会なので
リアルタイムで見るとハワイでは朝6時から始まります。

ちなみに我が家では家で見るので
心地よいカウチに座りながら
ちょっとウトウト・・・・・・苦笑

でも本当にお話を聞く度に
今の自分に必要なメッセージを貰えて
頑張ろうって思えました。

カンファレンスの楽しみの一つが朝ごはんー☆


義弟と義両親が準備してくれました。

 
シナモンロール
ちょっと食べたけど美味しかったー^o^
 
義弟、めっちゃ料理が上手なんです。
 

そして今回ちょっと感動したのが
大会の間にあるworld report.

実は私、時々教会のビデオの
翻訳のお仕事をもらうんですが
今回のワールドレポートでは
自分が翻訳に携わった映像が流れてました。
 

いつ放送されるか知らなかったので
ちょっとサプライズでした。


そんなこんな総大会も
あとは午後の部会で終わりです。

よく学びたいと思います。