誕生日プレゼント☆彡  次男のブログから
 
今月誕生日だったここちゃんは、
各方面からたくさんのプレゼントを頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

その一つに、母(ここちゃんから見たらおばあちゃん)から、
ミニーの乗り物を頂きましたヽ(・∀・)ノ
音が出ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
楽しそうに、ハンドルを握り
運転をしていますヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

後ろから押してあげると、
キャッキャ言って喜んで運転します(´・ω・`)

もう少ししたら、
自分で運転できる日が来るでしょうヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪



さらに、義妹のところから
ケーキセットを頂きました☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆
 
木のおもちゃで、ここちゃんも
楽しそうに遊んでいます。゚+.ヽ(●´▽`●)ノ゚+.゚


http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/f5/4de96869606d73b06c7abc09ddeba9a7.jpg
 
ただ、その木の包丁を振り回して
 
他にもパーツがたくさんあるので、
これから細かい操作ができるようになったら、
さらに楽しませたいと思います☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

たくさんのプレゼントを
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まだまだ受付中ですので、
いつでも声をかけてくださいね☆⌒(>。≪)