熊本 黒川温泉 瀬の本館 夢龍胆 (食事)
 
イメージ 1
 
食事処「夢一会」。
食事は、ここで戴きました。
 
イメージ 8
 
部屋ごとに、個室のように
仕切られています。
 
 
イメージ 2
 
先付、胡麻豆腐。
小鉢、前菜など。
 
イメージ 9
 
前菜の中に、可愛い沢蟹が・・・
 
イメージ 10
 
御造りの馬刺し。
 
白いたてがみは、
さっぱりと湯引きが
されていました。
 
イメージ 11
 
松茸と海老の
土瓶蒸し。
 
イメージ 12
 
穴子の吹き寄せ。
 
イメージ 13
 
肥後牛の石焼き。
 
イメージ 14
 
山女の塩焼き
タラバガニの甘酢漬け。
 
イメージ 3
 
りんどう豚の陶板焼き
南小国米あきげしきのご飯。
 
イメージ 4
 
デザート。
 
イメージ 5
 
一品一品、
出来立てを
美味しく戴きました。
 
イメージ 6
 
翌日の朝食。
 
イメージ 7
 
今回は、楽天トラベルの
半額プランを利用しましたので、
この旅館の一番いい部屋を
安く利用することができ、
美味しい食事を夫婦で、
堪能することができました。