3月22日  木製建具・照明器具取付工事
 
イメージ 1
 
勝手口の白御影石貼り。
 
イメージ 2
 
給湯器(エコキュート)の台。
 
珪藻土塗り工事から
引き続き行われていた
左官工事が全て終了しました。
 
イメージ 3
 
バルコニーは、工事中です。
 
イメージ 4
 
1階部分のウッドデッキ。
 
床材はウリンを使用。
 
イメージ 5
 
2階床部分は、桧材を使いました。
 
イメージ 6
 
内部では、木製建具(杉材)の
取り付けが行われています。
 
写真は、2階子供部屋。
 
イメージ 7
 
1階リビングから
子供部屋を見上げた所。
 
障子部分は、アクリル板を使いました。
 
イメージ 8
 
2階寝室のドア。
 
イメージ 9
 
玄関からリビングへの入口。
 
所々に、
ステンドグラスを
入れ込んでいます。
 
イメージ 10
 
照明器具も
取り付けが始まりました。
 
イメージ 11
 
玄関ホール。
 
イメージ 12
 
リビングから階段へ。
 
イメージ 13
 
ダイニング。
 
イメージ 14
 
2階子供部屋。
 
全て、LEDを使用しています。
 
内外部とも、仕上まで
あと少しとなりました。