歯磨きも上手☆⌒(>。≪)  ここちゃん1歳5ヶ月(次男のブログより)
 
先日、宇部の実家に帰省しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

まずは、これに目が行き、自分から乗りましたヾ(*´∀`*)ノ

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/20/fc/d29ea116d08e45be1e9393e5f701393e.jpg
 
乗ったと思ったら、
なんと上に上がってしまいました(°д°)

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/76/63/466d1c00b8f11f0697c9fc86eb778aac.jpg
 
身長も高くなったので、
足がアクセルに届くようになりました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

でも、なかなか自分で思うように踏めず、
たまたま踏めることがあるので、
自分がびっくりしていました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/28/17/811cea906bbaaff5d311f460e707e7e0.jpg

最近、歯磨きをするとき、
最初は自分で磨くようになりました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
ちゃんと前後にずらしたり、奥まで磨いたりと
形だけは、なんとなくできている・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/36/87/e5f825f2ae29ffbca423b25e54ccdfed.jpg

口を大きく開けて、磨いています(◎´∀`p||゚+。:.||

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/58/97/7e3f256805b55b81d211c90c0a7c4aae.jpg
 
喜んで歯を磨くのでこちらも嬉しくなります☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

当然、最後は親が仕上げをしますヾ(*´∀`*)ノ
最近では、「あ~ん」と言ったら、
ちゃんと口を開けて磨かせてくれます☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ


そして、おばあちゃんによくなついてくれました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ
 
一緒に遊んで、楽しく過ごしました☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1c/3b/eedd9a58ab66807c6c7f841b73f4ccf2.jpg
 
体も、こんなに柔らかいです☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

これは、礼をしたときの写真かな・・・

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/2d/02/2c7f6acde10121a8adfd2ae045e716d5.jpg

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/e7/2165cc9064cfddc32e69d80c3dff82b8.jpg
 
大好きなバナナを食べました*★*(d´∀`b)±ω*★*

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/42/54/63ef363e0038b9b88d260022d035e022.jpg
 
次の日もよく晴れていたので、
外でみんなと遊んでいました☆;'+.;ヽ(ゝ∀<*)ノ

お二階さんの元気に圧倒されて、
座っていることも多かったですが・・・☆。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚☆

もうすぐ、宇部に行くのでちょくちょく遊びに行けるかな☆⌒(>。≪)
 
イメージ 1
 
ちなみに、次男は
4月から厚南小学校へ
転勤になりました。