8月29日  既存t建物 解体撤去工事 開始
 
これまで、新築住宅建築予定地で
工事に入るための
準備をしてきました。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
既存建物と前庭。
 
イメージ 3
 
前庭の撤去と整地。
 
イメージ 4
 
駐車スペースの砕石敷きと
仮設の倉庫造り。
 
イメージ 5
 
着工に先立ち、
引っ越し後に必要な荷物を
仮設の倉庫に収納し、
既存建物の解体準備ができました。
 
イメージ 6
 
建物内部の解体、撤去工事が
始まりました。
 
イメージ 7
 
初日は、不用品の撤去と
建具の取り外しを
行いました。
 
イメージ 8
 
出入口の建具や
押入れの建具などを
撤去し、処分しました。
 
これから、作業場での加工と並行して、
内部の解体工事を進めて行きます。