10月22日  日産プリンス山口 徳山西店 / 道の駅ソレ―ネ周南
 
イメージ 1
 
仕事で下松に行った娘を
夫婦で迎えに行ってきました。
 
最初に充電で立ち寄ったのは、
「日産プリンス山口 徳山西店」。 
 
イメージ 2
 
この日は、定休日でした。
 
イメージ 3
 
急速充電器は、
無料で24時間使えます。
 
80%と15分充電に
セットされていました。
 
時間は自分で設定を
替えられるようになっていましたが、
15分を2回行い、
家まで往復できるように、
90%以上の充電をすることにしました。
 
イメージ 4
 
帰る途中、湯野温泉の近くにある
「道の駅 ソレ―ネ周南」にも
立ち寄りました。
 
イメージ 5
 
夜遅い時間でしたが、
まだ多くの車が停まっていました。
 
イメージ 6
 
売店もまだ開いていました。
 
イメージ 7
 
急速充電器は、
駐車場の奥に設置されています。
 
イメージ 8
 
チャデモカード専用。
会員以外は、1080円と高く、
もちろん見るだけにしました。
 
この値段設定は、
会員以外の充電を事実上
行えないようにしてあるのかと
多少疑問に思います。
 
イメージ 9
 
妻と娘は、自分が充電施設を見に行っている間に
買い物を済ませ、帰途に着きました。