12月23日 宇部支部 クリスマス会
 
イメージ 1
 
 
宇部支部のクリスマス会が
開かれました。
 
イメージ 2
 
オープンハウスも兼ね
クラスルームに
飾りつけも行われました。
 
扶助協会の部屋。
 
イメージ 3
 
イエスキリストの誕生が
テーマでした。
 
イメージ 4
 
長老定員会の部屋では、
宇部支部の歴史について
展示が行われていました。
 
イメージ 5
 
プログラムの最初は、
ゲーム。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
一緒に行った孫たちも
張り切って参加して、
賞品のお菓子をもらっていました。
 
イメージ 8
 
そして、いよいよ
この日のプログラムが
始まりました。
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
宣教師の歌。
 
イメージ 11
 
若い男性による朗読。
 
イメージ 12
 
イメージ 13
 
独身成人の若者達による劇。
 
イメージ 14
 
聖歌隊のコーラス。
 
・・・と短いながらも
心のこもった内容に
楽しい時間を過ごしました。
 
イメージ 15
 
最後は食事です。
 
イメージ 16
 
歓談をしながら、
テーブルに準備された
食事を戴きました。
 
イメージ 17
 
デザートは、ケーキ。
 
イメージ 18
 
孫たちも十分楽しんだようでした。
 
イメージ 19
 
最後にいつも寒い中
伝道活動に頑張っている
7人の宣教師たちに
宇部支部の会員達からの
クリスマスプレゼントが渡され、
この日のクリスマス会が
無事終了しました。