山陽小野田市 ウェスタまるき中川店・まるき小野田大学通り店

イメージ 1

山陽小野田市に急速充電器が設置してある
まるき4店舗の内、
まだ行ってなかった
山陽小野田市 ウェスタまるき中川店と
まるき小野田大学通り店に
行ってきました。

写真は、サンパークの近くにある
「山陽小野田市 ウェスタまるき中川店」。

イメージ 2

カードは置いてありましたが、
店舗からは一番遠いところに
設置されていました。

イメージ 3

山口理科大の近くにある、
「まるき小野田大学通り店」。

イメージ 4

駐車場が小さいので、
問題はありませんが
カードは取りに行くようになっていました。

イメージ 5

以前ご紹介した、
「ウェスタまるき神田店」は、
第2駐車場にありながらカードなし、
取りに行くには少し遠いようです。

イメージ 6

「ウェスタまるき厚狭店」は
店舗の反対側にありますが
カードがあるので充電しやすいという
4店舗での感想でした。