ウェスタまるき美祢店・山口日産美祢店

イメージ 1

美祢市では、これまでチャデモカード専用の
道の駅おふく ・道の駅みとう ・秋芳洞第1駐車場
の3か所しかなかった急速充電器が
「ウェスタまるき美祢店」に設置されました。

イメージ 2

他のまるき同様、
専用カードで充電できますが、
店舗までカードを取りに行くようになっています。
(駐車場から結構距離があります。)

親切にもカードを持ってきていただきましたが、
30分以内に充電を中断すると
その時にもカードが必要なため、
30分間フルに充電するという前提で使わないと
大変面倒なことになります。

イメージ 3

また、山口日産美祢店でも、
急速充電器が使えるようになっていました。

イメージ 4

最新式の充電器で
コントローラー付でしたが、
今のところ本体の操作だけで無料で充電でき、
30分に設定されています。

美祢でも近い場所に2か所あるので、
安心してここまで来られそうです。