3月7日  孫と福岡動物園

イメージ 1

娘夫婦は、福岡神殿に参入。

二人が儀式を受けている間、
孫ジェイデンと近くの
福岡動物園に行ってきました。

イメージ 2

眠たかったようで
最初は動物を見ても
無反応でしたが・・・

イメージ 3

サイを見て、少し興奮。

イメージ 4

喜びそうな動物を探して、
園内をあちこち
廻ってみました。

イメージ 5

激しく動き回る
お猿さんに興味津々。

イメージ 6

イメージ 7


ヒョウやトラは、
全然怖がらず
いつまでもじっと眺めていました。

イメージ 8

ベビーカーに飽きたら
バーバに抱っこ・・・

イメージ 9

イメージ 10

園内をほぼ1周廻って
最後は食事中のゾウ。

イメージ 11

あっという間に
2時間が過ぎ
神殿に戻りました。

イメージ 12

儀式を終えた
娘夫婦と記念写真。

孫との貴重な時間を
過ごすことができました。