孫ジェイデンと行った熊本・大分2泊3日の旅 2日目 九重


イメージ 1

2日目は、3月というのに朝から雪でした。

朝食前の一風呂も
雪を眺めながら・・・・
ということになりました。

イメージ 2

そして、朝食。

イメージ 3

豆乳と豆腐。

イメージ 4

ジェイデンも朝から
元気いっぱいです。

イメージ 5

デザートは、ヨーグルトでした。

イメージ 6

雪はどんどん積もり、
出発するころには
部屋の前は、こんな感じに・・・

イメージ 7

チェックアウト前に
玄関でパチリ。

九重方面に向けて出発しました。

イメージ 8

お昼は、いつもの
シェ・タニ 瀬の本高原店に・・・

イメージ 9

雪景色を見ながら、
ケーキを食べました。

イメージ 10

ジェイデンは、
初めて見る雪に
大喜び。

イメージ 11

でも、ちょっと
寒かったようです。

イメージ 12

九重にある
ガンジー牧場にも
行ってみました。

さすがに、観光客は
ほとんどいませんでした。

イメージ 13

牧場では、
大好きな動物たちに・・・

イメージ 14

エサをやったりしました。

イメージ 15

雪がまだ残っていて
寒い牧場体験となりました。

イメージ 16

食べて、遊んで
楽しい時間を過ごした後、
この日の宿泊地である
由布院に向けて
出発しました。