福岡県 行橋市 今川PA

イメージ 1

東九州自動車道を通って、
別府や由布院に行くときに
椎名道路の手前に
最後の充電施設が今川PAにあります。
(写真は上り線)

イメージ 2

トイレがあるだけのパーキングですが、
広い駐車場の一角に充電器が設置されています。

イメージ 3

少し離れていますが、
結構スペースを取ってあり、
入り易いようになっていました。

イメージ 4

また充電器のすぐそばに
こんな物が設置されていました。

イメージ 5

素足で歩いてみましたが、
疲れていたのか、足の裏が刺激され、
痛さに結構堪えました。

イメージ 6

こちらは下り線。

イメージ 7

ほぼ同じ様な造りですが、
若干トイレに近い位置に
設置されていました。

まだ1区間続いていないところがあり
途中で道の駅などで充電しますが、
全面開通するとこれから度々利用する
重要な施設になりそうです。