8月3日  やまぐちジャンボリーフェスタ

イメージ 1

世界スカウトジャンボリーに伴って
7月30日~8月6日まで開かれている
やまぐちジャンボリーフェスタに行ってきました。

イメージ 2

信仰奨励エリア。

イメージ 3

自分が関わった
教会のテントに
立ち寄ってみました。

イメージ 4

結構の人出で
賑わっていました。

イメージ 5

午後から仕事の合間を縫って
行ったのですが、
午前中から来ていた
妻と二男夫婦、孫たちに遭遇。

(これより前にある写真の中の
孫たちは、遭遇後撮ったものです。)

イメージ 6

暑さで少しお疲れモードのようでした。

イメージ 7

自分たちの仕事は
床を作るだけでしたが、
展示物が飾られ、
良い感じに仕上がっていました。

イメージ 8

イエス・キリストの
大きな絵の前で、パチリ。

イメージ 9

次男家族と別れた後、
三男の孫たちは
国際交流ゾーンの
縁日コーナーで、
射的をしたり、

イメージ 10

スーパーボールすくいで
楽しんでいました。

イメージ 11
 
ワールドフードゾーン。

イメージ 12

そして、ジャンボリーが終わって、
公園の駐車場として使われるエリアに、
急速充電器が設置してありました。

イメージ 13

すぐ近くの道の駅にも
1台設置してありますが、
1回ごと、受付に鍵を取りに行かなくてはならず、
9時から16時と時間制限はあるものの
煩わしい手続きも要らないようですので、
これから利用できそうです。

暑いきらら浜でしたが、
いろいろと楽しむことができました。