11月14日  神殿奉仕

イメージ 1

11月の山口地方部の
神殿奉仕日に福岡まで行ってきました。

イメージ 2

この日、普天間軍人ワードから
多くの神殿訪問がありました。

沖縄の会員は、東京神殿に
参入するようになっているので
多くのアメリカ人が
福岡神殿に儀式を受けにくるのは
初めての経験でした。

自分たちが、受け持っているエンダウメントの
第5セッション(英語)は、
殆どアメリカ人でいっぱいでした。

普天間基地では、
軍人の酒によるトラブルが多く、
酒を飲まないモルモンの軍人が大量に送られ、
教会の人数が500人増えたと聞きましたが、
その影響かもしれません。

これからも、こういった神殿訪問が
増えてくるとしっかり対応する必要がありそうです。