7月4日〜27日  住宅改修工事 1.解体〜キッチン取付

イメージ 1

7月に入ってから
住宅改修工事を行っています。

写真は、改修前の寝室。

イメージ 2

古い天井板を取り外し、
床の下地を作りました。

イメージ 3

サッシを断熱樹脂サッシに取り替え、
床を無垢のフローリングにし、
天井、壁にはクロス下地の
プラスターボードを貼りました。

イメージ 4

ダイニングキッチン。

イメージ 5

配管、配線の移動などを行い、
床下地材を打ち付けました。

この部屋も開口を
断熱樹脂サッシに替えています。

イメージ 6

床材には、無垢フローリング、
ブラックチェリーを使用。

イメージ 7

27日にシステムキッチンの
取付工事が行われました。

イメージ 8

午前中にシステムキッチンの
取り付けが完了しました。