宮島の旅

イメージ 1

次女と孫たちを連れて
宮島まで行ってきました。

宿泊は、ホテル菊乃家。

イメージ 2

ふかふかの布団に
孫たちは大喜び。

イメージ 3

夕食後、
夜の宮島を散策しました。

イメージ 4

大鳥居は、丁度干潮で
多くの人たちが鳥居の近くまで
歩いて行っていました。

イメージ 5

岸辺から1枚。

イメージ 6

厳島神社。

イメージ 7

五重塔。

・・・といろいろ見て廻っていると、

イメージ 8

ここで雨が降り始めたので
あわててホテルに・・・・

イメージ 9

雨は一晩中降り続きましたが、
翌朝回復。

チェックアウト前に
再び散策をしました。

イメージ 10

昨夜と反対側で・・・

イメージ 11

厳島神社の前で・・・

イメージ 12

大鳥居の前で・・・

イメージ 13

ホテルをチェックアウトした後、
表参道商店街で買い物。

イメージ 14

すっかり晴れて
多くの観光客で賑わっていました。

イメージ 15

孫ジェイデンも
興奮気味。

イメージ 16

お昼時だったので
バーバに買ってもらってパクリ。

イメージ 17

宮島を十分満喫。

イメージ 18

最後まで元気いっぱいの
ジェイデンでした。