9月23日  幼稚園の運動会

ラインで孫の運動会の様子を
送ってきました。

イメージ 1

9月23日は、一緒に住んでいる
孫りくやの幼稚園最後の運動会。

彼には、前年度の優勝カップを返還するという
大役がありました。

これは、本番前の練習風景。

イメージ 3

そして、本番。

イメージ 2

緊張しまくりのようでしたが、
見事に大役を果たしました。

イメージ 4

得意の徒競走では、
(左から2番目がりくや)

イメージ 5

いいスタートを切ったものの、

イメージ 6

最後は抜かれてしまい
2位でした。

イメージ 7

それでも幼稚園の仲間たちと
楽しい時間を過ごし、
年長さんとしてよく頑張った
1日だったようです。