10月13日  退院ラッシュ

イメージ 1

我が家では、普段なかなか見えない
大分にある由布岳が
はっきりと見えていたそうです。

イメージ 2

病室からもこんな感じで・・・

右の高い山が
たぶん由布岳だと思います。

露天風呂に浸かりながら
正面から見るのが一番ですが・・・

イメージ 3

今週は同室の2人が木、金と、
続いて退院していきました。

もう一人も月曜日に退院します。

3人の内、2人は消化器系のガンで
内視鏡による腫瘍の除去手術を
先週受けていました。

もう1人は、自分と同じリンパ腫でしたが、
放射線治療が行われ、
決められた回数が終わったので
退院となりました。

この部屋の周りではダントツの古株になりましたが
このまま入院してこなければ
この広い部屋が個室になりそうです。

この日、血液検査があり、
3300~8600が正常値だと言われる
白血球の数が1790まで下がり、
今回も白血球を増やす注射が打たれました。

今が免疫の落ちるピークなので
しっかり気をつけて
生活しなければと思っています。