3月24日  福岡神殿訪問

イメージ 1

3月21日の山口地方部神殿参入に引き続き
24日には青少年のバプテスマ会が開かれ
宇部支部の担当だったので手伝いに行ってきました。

イメージ 2

東京神殿が改修工事のために閉館になってから
福岡神殿の参入者が増えていますが
この日も関西や関東からの車が多く
駐車場はいっぱいでした。

イメージ 3

バプテスマ会が3回行われたほか
結婚式もあり、
通常より多くの儀式が行われていました。

イメージ 4

山口地方部の青少年たちは
バプテスマ会が終わった後
神殿の周りの掃除をし、
記念写真を撮ってから解散となりました。

天候もよく無事全ての
スケジュールが予定通り行われました。