8月23日  検査結果を聞きに山大病院へ

イメージ 1

山大病院内科外来に
検査結果を聞きに行ってきました。

心配だったのは、
リンパ腫の形質変換でしたが
今までの「濾胞性リンパ腫」は、
変化はないようでした。

退院時よりかなり大きくなっているのと
数カ所に同じ傾向があることから
ベッドが空き次第、再入院ということが
決まりました。

イメージ 2

予定より早く終わったので、
支払いを済ませ、

イメージ 3

少し早い昼食を南浜にある、
妻と「コメダ珈琲店」に行きました。

イメージ 4

妻は何度も行っているようでしたが
自分は初めてでした。

イメージ 5

ヒレカツプレートと
アイスココアのモーニングを注文、
二人で分けて戴きました。

11時までに付いてくる
モーニングサービスは
焼きたてのパンと
名古屋名物おぐらあんにしました。

初めてのコメダ珈琲店でしたが
評判通りのボリュームで
十分満腹して帰宅しました。