9月18日  入院生活再開

イメージ 1

入院生活が再開。

この日は教授回診の他は
特にスケジュールも無く、
外泊して気分も少し良くなったようなので
病棟や外来棟、病院の外と
歩き回ってみました。

イメージ 2

目標の1万歩をクリア。

結構汗をかいた1日でした。

イメージ 3

夕方、翌朝韓国へ帰国する娘が
帰る前に面会に来てくれました。

イメージ 6

孫はこの日も
元気にはしゃいでいました。

イメージ 4

また、しばらくお別れです。

イメージ 5

駐車場まで送った後、
屋上で夕焼けを見て
病室に戻りました。

血球数が減らない内に
しっかり体力をつけられるように
これからも歩き回ろうと思います。