11月7日  漆喰塗工事完了

イメージ 1

残っていた漆喰塗工事の内、
玄関・ホール、

イメージ 9

イメージ 10

廊下、

イメージ 2

イメージ 3

階段を終え、
すべての漆喰が
塗り終わりました。

イメージ 4

またトイレの便器床、
洗面所の洗濯機床に敷かれた
御影石の目地が入れられ
便器が寄り付けられる準備が
整いました。

左官工事は、玄関ポーチの御影石貼りや
基礎巾木の仕上げなど、
これから外部工事に取り掛かります。

イメージ 5

また作り付け家具の
可動棚の棚受け、棚を
取り付けました。

イメージ 6

和室には畳が敷かれ、
日焼け防止のため
養生をしています。

イメージ 7

また照明器具や
スイッチ、コンセントの
取り付けが始まりました。

イメージ 8

玄関ポーチの袖壁。

自然塗料いろはで
塗装しました。

1日1日仕上げに向けて
工事が進んでいます。