1月3日  別府へ1泊2日の旅 1.鬼山地獄とホテル三泉閣

イメージ 1

化学治療から1週間目。

そろそろ白血球数が
段々と下がってくる時期に入りましたが、
帰省中の四男家族と一緒に
別府まで行ってきました。

イメージ 2

この日は出かけるのが遅かったので、
別府に着いてホテルにチェックインする前に
地獄めぐりの内、鬼山地獄だけ
寄ることにしました。

ただし、自分は車で休憩。

イメージ 3

この日の宿泊は、
別府市北浜にある、
「ホテル三泉閣」。

イメージ 4

温泉でのんびりと時間を過ごした後、
個室で夕食を戴きました。

イメージ 11

四男の子供たち。

神戸から帰省した孫たちは、
温泉に行きたいと言っていたので
今回は温泉宿がメインの旅になっています。

イメージ 12

一緒に連れて行った
三男と三女の子供たち。

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

次から次へと
美味しい料理が運ばれてきました。

イメージ 10

最後のデザート。

そろそろ食欲不振に悩まされる頃ですが、
さすがに正月の特別料理で
美味しかったせいか完食しました。

イメージ 13

翌朝の朝食。

イメージ 14

バイキング会場で戴きました。

イメージ 15

皆が好きな物を取り、
十分満足した温泉旅行となりました。