1月4日  別府へ1泊2日の旅 2.アフリカンサファリ 

イメージ 1

ホテルをチェックアウトして
向かったのは、アフリカンサファリ。

イメージ 2

動物ふれあいゾーンでは、
カンガルーふれあいの森で、
カンガルーに餌やり。

イメージ 16

ふれあい牧場では、ウサギや

イメージ 17

モルモットと遊び、

イメージ 3

イメージ 4

乗馬体験コーナーでは
ミニチュアホースの乗馬
などを楽しんだ後、

イメージ 5

いよいよ動物ゾーンへ。

この日、沢山の人が入園し、
バスがいっぱいだったので
自家用車で廻ることにしました。

ちなみに、この日も孫たちが楽しんでいる間、
車内で休憩していました。

イメージ 18

クマ、山岳動物セクション。

アメリカグマ。

イメージ 6

ライオンセクション。

ライオン。

イメージ 7

草食動物セクション。

イメージ 8

グラントシマウマ。

イメージ 9

ファロージカ。

イメージ 10

バイソン。

イメージ 11

シロサイ。

イメージ 12

イメージ 13

アジアゾウ。

イメージ 14

トラセクション。

イメージ 15

ベンガルトラとホワイトタイガー。

イメージ 19

レイヨウセクション。

エランド。

イメージ 20

フタコブラクダ。
・・・・・・・・等々。

案内のDVDを借りて、
渋滞気味の園内を
2台の車で廻りましたが、
結構迫力ある動物たちを
間近で見ることができ
孫たちも大喜びでした。