4月25日  外来治療開始

イメージ 1

この日から外来での治療開始。

まずは自宅で朝食後、
いつもの薬に加えて、
プレドニン20錠。

イメージ 2

この日に決まったのは先週だったため、
化学治療室は午前中はいっぱいで
予約は午後から。

山大病院へは昼前に到着。

イメージ 3

11時半診療を受け、
次回以降のスケジュールを確認した後
化学療法室に・・・・・

イメージ 4

2ヶ月ぶりに
ガザイバが投与されました。

イメージ 5

午前中の治療で使われた席が
なかなか空かなかったため
開始は12時半頃。

始めはいっぱいだった席も
投与が終わった4時過ぎには
殆どの人たちは帰っていました。

これで1回目は無事終了。

次回は2ヶ月後、
2年間12回の治療が
スタートしました。

しばらく免疫が下がるので
要注意の生活がまた始まります。