2月22日 大工工事完了
19日に、電気、配管工事が行われ
浴室は1週間ぶりに
使用できるようになりました。

21日、洗面所と浴室の
仕切り部分の
壁板を貼り
内部の大工工事を
行いました。

22日は、外部の
サイディング貼り工事に
取り掛かりました。

サイディングは22日で
貼り終りました。
残っている基礎部分の
仕上に
左官工事が入ると
完成です。
山野工務店を経営。 会社は2025年6月末に廃業しましたが、 国産材を使い、職人の手作りにこだわった家造りや、 今までの新築住宅やリフォームなどの事例をご紹介します。 また好きな旅行の記事や日々の出来事なども投稿していきます。
















ハウスコは建築家と出会い、注文住宅をつくるためのコミュニティサイト。
建築家に家づくりの質問をしたり、住宅設計コンペを開催したり、ハウスコにはさまざまな出会いのカタチがあります。相性のよい建築家を見つけましょう。建築家登録も受付中!
Powered by 面白法人カヤック